NTカッター

EN

News

2020 / 05 / 07

緊急事態宣言および新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2020年5月7日更新)

世界各国への感染が拡大している新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、罹患された方々、不安な日々をお過ごしの方々に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

さて 当社は、政府による緊急事態宣言発令の延長を受け、感染拡大抑制の観点から全社員を対象に原則在宅勤務を継続しております。つきましては「緊急事態宣言および新型コロナウイルス感染症に関する対応」を以下にお知らせいたします。

■期間

2020年4月8日(水)~【当面の間】

■概要

1.ホームページでの対応について(インターネット通販を含む)
当社ホームページによる問い合わせ、インターネット通販(見積、注文、発送など)につきましては上記の期間、停止させていただきます。

2.当社社員の勤務について
社員には感染症対策に関する注意を徹底するとともに、感染リスクを低減するために政府からの要請に応じて原則在宅勤務を実施し、出社する社員を必要最小限の人員にとどめております。上記期間中における調整中または進行中のご商談、出荷・納品に関しましては各担当者と打ち合わせいただきますようお願い申し上げます。

尚、今後につきましては情勢に合わせて対応していく所存でございます。大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

 

NTカッター