NTカッター

EN

News

2023 / 11 / 27

濃黒切り絵展「エヌティー賞」受賞者の紹介

濃黒切り絵展「エヌティー賞」受賞者のご紹介です。

「濃黒切り絵展」は、切り絵専用の「濃黒切り絵用紙」(KAWACHI画材)で制作した切り絵作品が集まる展覧会です。出展者は切り絵作家として活躍されている方もいれば、初めて切り絵の展覧会に参加する方もおられ、プロ・アマ問わず全国から集まります。当社はこの「濃黒切り絵展」に協賛すると共に、協賛企業賞「エヌティー賞」の受賞者を選定いたしましたのでご紹介いたします。

 Ami  様  X(旧Twitter):@kuro_wan00 / インスタグラム:@kuro_wan00 

おめでとうございます。構図の美しさ、ラインの滑らかさや強弱などの技術の高さを総合的に判断いたしました。副賞として、替刃「BD-2000」、カッティングマット「CM-30i」、刃先処理器「iCD-400P」を贈呈いたしました。Ami様の創作活動にお役立ていただければ幸いです。

なお、今回は切り絵専用デザインナイフ「KIRIE」の発売を記念して、出展者様全員にこの「KIRIE」を進呈いたしました。皆様の切り絵制作にご活用いただければ幸いでございます。皆様の今後のご活躍を心より応援しております。

 

 

NTカッター